

ショボ

IMGP0450_convert_20100314190215.jpg
1月末より、諸事情により釣行出来ませんでしたが、なんとか釣りに行けました。今回は近場でシロギス、イシモチ、カサゴあたりをターゲットにのんびり釣行のつもりです。午前中は風もあり昨日のウネリも残っていて釣り辛かったので、横須賀の防波堤の内側で波が収まるのを待っていましたが、アタリすらくエサがそのまま戻ってくる状態でした。、昼頃からナギになりました。日差しも強く気持ちの良い日でしたが、活性は低かったです。猿島より、観音崎よりと移動しましたが、たまにシロギスが釣れるくらいでした。底荒れでしょうかコーレスさんの乗った弁天屋を探しましたが見つからず早々に切り上げてきました。また春休み中に出れたらと思っています。応援してくださる皆さん、ありがとうございます。いい方向へ向かっている様です。画像がグロイですね。申し訳ありません。

明るい未来

このところ、ネガティブな書き込みばかりで、皆様にも御気遣いいただいておりますので中間報告させていただきます。まず経理が父からカミサンに変わり、店の経営状態が摑めました。そて景気の動向、年内に開店するショッピングセンターの影響を考えますと、店の移転の可能性が高まっています。移転予定の店舗は、店舗付き住宅で店の2階が住まいになっているタイプです。店は狭くなりますが立地は良く、なにより親戚の物件なので激安で借りられますので不安もありますが、良い選択になると思います。4月中にそこに引越をして、年内に現店舗を閉鎖して来年には新店舗で営業を開始する予定です。閉店の整理、開店準備にもお金が要るので、一旦、ボートは売却して商売が軌道に乗れば、また復活出来ると思っています。決心がつきましたので精神的にはとても元気です。ご心配いただき、本当にありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
