スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理完了?

昼寝から、復帰したら10時すぎてるー!あわてて飯喰って、フロ入ってこんな時間です。ボート修理完了でリベンジしようと思っていたタチ、青物リレー(渡辺釣り船店のマネ)、金、土とルアーに全く口を使わないとの情報、お客さんの風邪を貰っちゃたし、潮は早そうだし、ケンケンさん、オススメのイシモチか、アクアライン付近で爆釣の超メタボサバか、でも北東が吹きそうなので岩井でアマダイ狙いで出船です。アクアラインから見る海はかなり悪そうですが、マリーナに着いてみると風速5mといった感じです。Y丸さんが、前日、キロクラスのサバが釣れたとの事、ただコマセじゃないと厳しいらしいので初心貫徹、ケーブル交換の御蔭で楽々操船、潮位も問題なし一路、木更津航路へ、やはり北風で防波堤からの返し波とでドタンバタンです。それに右ワイパーの動きが怪しいです。海保を過ぎると海が大人しくなって来ました。タチウオ船は散っている様子、カワハギ船も音無しの気配です。さらにワイパーがモゲタ!サビて脱落です。いやな予感の中、岩井に到着、あれー結構吹いてるし波も有るにゃー。風浦に退避して釣りますが、こんなの針に掛かるか?程度の極小、トラ、オジサンのみ。ワイパーも不安なので金谷辺りまで戻って一つテンヤをやる事に、ジギングしていた次男が連続サバゲットで味噌漬け確保、私にもヒット、あれサバフグ、そしてミノカサゴ、そしてまたサバフグ。テンヤに切り替えた次男もサバフグ、ふぐ地獄です。これはメタボサバに参戦せねは、アクアラインまで戻ります、木更津のブイでY丸を発見、状況を聞くと昼までアクアラインで粘ったがサバ坊主で、アジ釣りに変更との事、海ほたる辺りの探索もしたいので一応アクアライン方面へ、途中、鳥が集まっている付近でジグを落とすもバラシのみ、海ほたるも異常なし、静かでした。寒いし、帰りの渋滞もイヤなので早上がりします。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。