スポンサーサイト


海苔おじさんパートⅡ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。只今、神戸のホテルに着いたところです。その後、消息が不明だった海苔おじさん。目撃情報が有りましたので御報告致します。そもそも、海苔おじさんについてご存知ない方が多いと思われますので説明いたします。カミサンが横浜そごうの地下食品街で年齢は60才位、小太り、身長165cmくらいの男性で頭部に明らかにカツラの様な物体、しかし厚みが殆どなく、近づいて見ると、明らかに海苔を頭部に貼り付けたおじさんがいたと言うのです。そんなヤツはオランヤロと相手にしなかったのですが、その後も横浜の地下街で一回、新子安で一回見たと言うので、これは絶対に見たいと思っていましたが一年近く、消息不明になっておりましたが、長男がクリスマスにそごうの地下で目撃したと証言しました。私も絶対に自分の目で見てみたいと思い、ここにまた新たな目撃情報を求めたいと思います。どなたか、海苔おじさんをご存知の方、写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いいたします。
海苔おじさん知りませんでした(笑)
頭に海苔を貼り付ける人なんているんですか?(笑)信じられませんが・・自分も見たいです。写真提供指名手配で見つけたら掲載して欲しいです(笑)

明けましておめでとうございます!

新年明けてなんの話しかと思ったら「海苔おじさん」って。(笑
こんな面白いおじさんがいるんですね。
しかも、色んな店舗で現れるのですか。
かなり気になりますね。こりゃ神戸でも出現するのでは?!

No title

あけましておめでとうございます。
何時か、テレビに出そうですね!(笑)
今年も宜しくお願いいたします。

No title

青龍丸さん、明けましておめでとうございます。有り得ないけど本当らしいです。見つけたら何とか撮影したいと思います。

No title

みのさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。もし神戸にいたら怖いです。

No title

ユジダルさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本当ですね。きっとテレビに出ますね。その時にナゾが解けますね。何故にバレバレの偽装カツラを乗せているのか聞きたいです。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いいたします。
海苔オジサン、初めてききました。
一度は遭遇してみたいですね(笑)

No title

たー坊さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。もう今年で50になるので健康第一で行きたいと思います。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

海苔おぢさん、髪が薄いので海苔つけているのでしょうか?!

海上でお会いできるの楽しみです。

No title

あけましておめでとうございます。
海苔おぢさんは見た事ありませんが・・・
前に忘年会シーズンの時、泥酔おぢさんの頭にあきらかにマッキー極太で書いただろう髪?の方が・・・寝ちゃって書かれたんだろうね^^;

海苔おぢさん発見次第連絡します♪本年も宜しくです。

No title

マイティーさん、明けましておめでとうございます。
海苔おじさん、不思議な人ですね。海苔の業界の方なのでしょうか?探偵ナイトスクープに投稿されては?絶対採用されますよ、って関東で今も放送してたかな?
今年こそ海上でお会いしましょう!

No title

やまさん、只今、旅行より帰りました。今度はMrジョーンズを見ました。

No title

HIROさん、ありがとうございます。神戸より帰還いたしました。地球調査員のMrジョーンズと遭遇しました。

No title

海流美丸さん、ありがとうございます。只今、旅行から帰って来ました。鳴門のプレジャーボートは流し釣りは大変そうでした。

No title

オラもそろそろ海苔のお世話に・・・・・・(-_-;)

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

マイティーさん、家族で色々あったみたいですが
いい方向に向かったみたいでよかったですね^^

No title

やっちゃん、ぜひ来年の年賀状は海苔頭デビューでお願いします。

No title

アイランドさん、ありがとうございます。家族がいれば必ず何かしらありますね。何もなくても一生一人よりは苦労があっても楽しいですね。

No title

ご挨拶遅れましたが、あらためまして明けましておめでとうございます。
海苔おじさん、また出ましたか!写真をお持ちの方・・・ってそんな人オランヤロ!・・・って一応ツッこんでみました^^;
また機会があったら釣行お誘い下さいね。
本年もよろしくお願い致します。

No title

ケンケンさん、ありがとうございます。ぜひ、懲りずにマイティー号に遊びにきてください。一発大物でも狙いましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
