スポンサーサイト


ショボ

IMGP0450_convert_20100314190215.jpg
1月末より、諸事情により釣行出来ませんでしたが、なんとか釣りに行けました。今回は近場でシロギス、イシモチ、カサゴあたりをターゲットにのんびり釣行のつもりです。午前中は風もあり昨日のウネリも残っていて釣り辛かったので、横須賀の防波堤の内側で波が収まるのを待っていましたが、アタリすらくエサがそのまま戻ってくる状態でした。、昼頃からナギになりました。日差しも強く気持ちの良い日でしたが、活性は低かったです。猿島より、観音崎よりと移動しましたが、たまにシロギスが釣れるくらいでした。底荒れでしょうかコーレスさんの乗った弁天屋を探しましたが見つからず早々に切り上げてきました。また春休み中に出れたらと思っています。応援してくださる皆さん、ありがとうございます。いい方向へ向かっている様です。画像がグロイですね。申し訳ありません。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんは。初の一番乗りです(笑)
今日は風はたいしてなかったのですが、昨日のウネリが残ってしまいましたね。
底荒れの影響か、ワタクシが乗ってたメバル船も渋かったです。

イシモチ、きっちり例の方法で血抜きされてますねぇ。こうしてから食べるとイシモチを馬鹿にできなくなるから不思議です。
イシモチだったら猿島の南東、60mダチが良かったのではないでしょうかねぇ。今時期は専門船もその辺へ行っているみたいですしね。

No title

今日は底荒れしていて浅場の魚は活性悪かったのでしょうね。
でも久々の釣行記のアップ、ホッとしました^^
やっぱり海に出ると気が晴れますよね~。少しずつでも良い方向に進むよう影ながら応援しています^^

No title

マイティーさん こんばんわ。
釣果よりも、釣りに行けることが大事ですよ。
釣果は二の次です(キッパリ)
今日、私は外房で海に落ちそうになってました(爆)

No title

コーレスさん、激渋でも楽しかったですね。やはり海はいいです。浮世を忘れますね。

No title

ケンケンさん、こんばんは。久しぶりの海でちょっと頭痛がします。でも心地よい疲れです。また明日から頑張れそうです。

No title

たー坊さん、こんばんは。やはり一つぐらい楽しみがないと体が持ちませんね。また近いうちに行きたいです。

出船しましたか~

なにより出船できたのが一番ですね。
トラブルは大海原に癒してもらいましょう~
で釣った魚で酒を飲む!!
なかなか釣り日和に釣りにいくって事ができないご時世ですけど、海にさえでれば、気持ちいい。
これからの季節一段と心地よくなりますから、はやく爆T一枚になって釣りまくりましょうね!!

No title

うぞっさん、おはようございます。なんとか釣りに行ける状態まで漕ぎ着けました。引越し終わってスッキリしたら、家族で爆T着ますね。久しぶりの海は心に染みますね。

No title

みなさんも言われているように沖に出られさえすれば気分転換にもなるし鋭気を養うことも出来ますね~。
これからいい時期になりますので沖でも陸からでも楽しんで仕事もがんばっちゃいましょう!!

No title

マイティーさん、
うねり強かったようですが久々の釣行でリフレッシュできたようですね。
これからもマイボ釣行楽しみにしてます。

No title

スーさん、ありがとうございます。海は偉大ですね。恵みと癒しを与えてくれますね。

No title

りんりんパパさん、ありがとうございます。人間、リフレッシュは大切ですね。なんとか乗り続けたいものです。

No title

お疲れ様です。
湾内でも風とうねりでしたか?私も外房でヒーヒー言ってました。^^;
それでも、久しぶりの海でリフレッシュですね。
また、釣行記楽しみにしています。

No title

すずきんさん、こんばんは。噂には、肋骨にヒビが入ったとか、外洋のパワーをモロに受けたという事ですが、お体の方は平気でしょうか。釣行記、楽しみにしています。

No title

海へ出れて良かったですね!
たまにはストレス解消しないとやり切れませんからね。
小さい船でよければいつでもご乗船下さい(^^)/

No title

おはようございます。
マイティーさん色々あったのですね。。
びっくりしました。
ストレスを溜めぬようたまには釣りで発散して下さい。
今後も釣行記、楽しみにしてます^^

No title

帆瀬丸さん、お誘いありがとうございます。楽しそうですね。ワクワクします。落ち着いたら、お言葉に甘えさせてください。

No title

アイランドさん、本当に本人が一番、驚いています。まあバブルの頃、隆盛を誇ったデパートが閉店ラッシュなのですから当然の流れなのかも知れません。子供の学費を稼がねばならないので、堅実な作戦で行こうと思います。

No title

訪問さぼってたら色々あったんですね・・m(__)m

遊びは仕事あっての遊びですから、まずは仕事に集中ですね!仕事が上手くいかなきゃ遊びも楽しくないですよね。
でも、自営でしたら経営者さん次第でいくらでも伸びますから期待してますよ!

ファイト~一発~!

No title

BEEZEさん、こんにちは。自分で判断出来るのが良いところですよね。でも何件も夜逃げした同業者を見ているので余裕のあるうちに縮小します。小さくファイトです。

No title

ボチボチ釣れたじゃないですか。

釣果はさておいて、春の海上で爽やかに
楽しまれたご様子^^良かったです。

No title

トトさん、ありがとうございます。皆さんのおかげで元気も出てきました。海も慰めてくれます。

No title

おつかれさまでした~(^o^)丿
こっちも荒れてました(T_T)/~~~

No title

やっちゃん、こんにちは。荒いと言ってもこちらは東京湾なので釣り船は平常ですね。

No title

出船そして釣行お疲れ様でした~!!!。
前日の時化のせいですか?底荒れしたり潮が止まればパッタリ食わなくなりますよね。
仕方無しと言う事で・・春休み息子さんとの釣行、そこで挽回しましょう!!(笑)
自分も娘と春休みに釣りに行こうと企んでいます(笑)

No title

青龍丸さん、こんばんは。4月から長男は神戸に行ってしまうので、春休み中にもう一回行きたいですね。やっと小型船舶の免許も来たので、船頭をやってもらいたいです。

No title

おおっ、久しぶりの釣りですね~

気づくの遅れてしまいました<m(__)m>

ボート売れたら、よろしければボクの船でご一緒しましょう!

No title

やまさん、こんにちは。今のところ、積極的に売りに出さずにズルズル夏休みくらいまで行く作戦でお茶を濁しております。御一緒出来るなら、叩き売りにしようかな(笑い)。やまさん、お誘い、本当にありがとうございます。ボートがなくなって寂しくなったら、お頼みすると思います。その時はよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ケンケンさんへ、ヤフーのモデムをauのモデムにしたらフリーメールが使えなくなりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
