スポンサーサイト


アカムツ探査、これだけ

ガキンチョが、中間試験で、アカムツ探査をエサに、うぞっさんを釣り上げましての出航です。久里浜沖で某アカムツ船のストーカー作戦です。ヒトツテンヤも持って出たので、鴨居沖でチョコットやって見ましたが、潮が速くて釣りにならず、久里浜沖の200m付近で仕掛けを投入しますが、当開始です。流石にプロ、今度はアタリがでます。中々食い込みませんが、初の獲物はチビドンコです。ターゲットが移動すると、空いたところを流す感じで、ポツポツ釣れたのは結局はドンコのみ、風も吹いて来たので、あちこち様子を見ながら最後は磯子でカサゴ、キスのご機嫌をウカガイますが、ノーヒット早めの帰港となりました。ドンコは肝とでなめろうと、焼きドンコの肝焼きに決定です。写真と詳しい状況は、きっと、いや必ず、うぞっさんがアップしてくださると思いますので、船釣りいぎだぃぃぃぃいいいをご覧ください。うぞっさん、ヘッポコ船長で申し訳ありませんでした。ありゃ、もうブログアップしてる、早すぎうーじ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アカムツ釣行お疲れさまでした。
天気も良く釣行には最高のお天気でしたね。
流石アカムツ・・悔しいですが簡単に釣らせてもらえないですね。

No title

こんばんは。
今日は最高の釣り日和だったんではないでしょうか。
それにしても、まだアカムツには時期が早いんでしょうか・・・
あの船は数出なくても、一発大型狙いでやってるみたいですから、ある意味ボウズ覚悟になるでしょうね。

No title

アカムツはなかなか難しそうですが遊漁船の流した後を攻めれば可能性ありそうですね。そのうちアカムツ大漁の写真がアップされる日が来るでしょう^^
うぞっさんも一緒でしたか!最初うぞっさんに会った時「ええーーっ!?」と思いませんでしたか?いや、絶対思ったでしょう^^;;

No title

青龍丸さん、こんばんは。天気だけは良かったですね。
結構、日焼けしました。アカムツ、クロムツ、アラのどれか釣りたいですね。

No title

コーレスさん、こんばんは。楽しかったですけど、予想通りに釣れなかったです。ドンコしか釣れませんでした。カサゴの刺身が食べたかったのに。

No title

ケンケンさん、こんばんは。うぞっさん、今日も、その話してましたよ。よく言われる見たいですけど、私的には、オシャレな釣り人に違和感があるので、それほど意外感はなかったです。

楽しかったです

またまたマイティー号のせていただきありがとうございました。やっぱり天気のいい海は気持ちいいですね~
アカムツは数釣りシーズンに突入したら、遊漁船をストーカーしましょう。朝から追い続ければ小さいのぐらいはゲットできると思います。だいたいどの辺を流すかはほぼ判明しましたし。俺のイメージの妄想とのギャップをブログでこそこそ流すのはやめてください ケ○ケ○さん!!www
さらにどんな奴なんだという変な情報が流れそうです。ただでさえ、訴えられそうになったんですから、こそ~っと生きてるんですwww

No title

うぞっさん、お疲れ様でした。シーズン入りすれば、なんとかなる気に成って来ました。本物を肉眼で見てみたいです。

No title

マイティーさん、
釣果はともかく天気良く最高の釣り日和だったのでは。
シーズン前のアカムツ調査。
そう聞いただけ楽しそうです。
次回は赤いダイヤをゲットンしちゃてください。

No title

りんりんパパさん、こんばんは。本当に気持ちのよい季節になりましたね。久しぶりにジギングもしたいですね。タチウオ始らないかな。

No title

どんこぉーーー!!!!!!
初めて釣れたときにはビビリました・・・・\(◎o◎)/

No title

オラっち、トウジン、釣って見たいです。変な魚の写真撮ってカレンダーにしたいなぁー。

No title

アカムツは不発でしたか!
ポイントも関係しているとは思いますが、絶対数も減っている気がします。
1匹釣りたかったですね!!

No title

ユジダルさん、コメントありがとうございます。釣れないと、また行きたくなるので、楽しみが残っていて嬉しくもあります。あと何年か続きそうです。

アカムツ

不発でしたかぁ。
6月に入れば新修丸でもやり初めてもいいくらいですかね。
それくらいの時期になったら去年のリベンジをしようかと。^^

No title

みのさん、こんばんは。コメントありがとうございます。今日、コーレスさん達が、調査船を仕立てているはずですが、結果はブログでは発表できそうにないと、おっしゃってました。メ-ルで聞いてみれば分かると思います。どうせ数は釣れなそうなので型狙いで相模湾に行って見たいです。

No title

アカムツ、食べたいですね~!
良いポイント見つかるといいですね。
釣る人は釣るんで居るには居ると思っているのですが(^^;)

No title

帆瀬丸さん、今度の日曜は、なんとか天気がもちそうですね。穏やかそうだし、仲間が集合してお祭りですね。

No title

こんにちはー!
いつもありがとうございます!
ブログ少しずつ読ませてもらってます!
結構フィールド近いですよね?
参考になります!

No title

nobyさん、こんばんは。ご訪問、ありがとうございます。恥ずかしいので、じっくり読まず、適当にすっ飛ばして下さい。mikittyさんと釣りに行かれるのですね、相模湾でジギングなんて、楽しそう。相模湾はなかなか遠くて行けませんからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解しました。ありがとうございます。今日はナギでしたが、活性は低かったです。一度、チビに良い引きの魚が来たのですが、上の方まで元気だったので、オニかダイヤちゃんだと思うのですが、そういえば黄色のお船は、名前は確認しませんでしたが、こういう辺りに居ましたね。新ちゃんは発見できませんでした。

No title

マイティーさん、遊びに来ました~^^
今後ちょくちょく覗きにきますね!宜しくお願いします。

No title

なんちゃんさん、いらっしゃい!このところ、マトモニ釣りをしてないので更新もままなりません。早くナギに出たいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
