スポンサーサイト


大切なもの

先週はボートの引越し、残るは、船台の引越しです。なるべく安くと、レンタルトラックを捜しますが、どうやら、普通免許のトラックでは、載りそうもないです。運転手付き短時間レンタルなるものは有りましたが、結構掛かります。移転先のマリーナに聞いて見ようか?いつもブログで相談している親爺さんに書き込みをすると、すぐに海友網を当たってくださり、力を貸してくださる事に、一度も面識のない私に、親身になって動いてくださいました。大切なもの、と聞かれて、家族、仕事、趣味なんて思っていましたが、たとえ、店を畳む事になっても、釣りに行けなくなっても、苦境の中で出遭った海友は危機がなければ、出遭えなかった、大切なもの、いい出遭いが有るから、ブログだけは止められません。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お?
オラ大型免許有り(*^_^*)

遅かった?

No title

船台の移動大変でしたね
面識のないブログ仲間も親切な方が多いですね。いざと言う時に助かりましたね。

よかったですね・
確かに最近自分も思いますよ!頼りになる友達も沢山出来ました!
時代ですかね 。善き友達は大切にして行きたいですね!

No title

オラちゃん、御安心ください。マイティー号乗船名簿に、浅瀬乗り上げ脱出要員として載っておりますので、活躍の機会はこれからです。

No title

青龍丸さん、こんばんは。本当に助かりました。こちらも海友がピンチの時はと思っています。へたな親戚より海友、ブロ友の方が信頼できます。

No title

帆瀬丸さん、こんばんは。帆瀬丸さんの掲示板を見ていても、仲間の結束、気持ちの繋がりが分かります。嬉しいですね。

No title

何かの時は【海友網】が頼りになる訳ですね~
マイティーさんの【網】はきめ細かく大きいから良いですね~

No title

トトさん、こんばんは。そうです、放浪の旅に出て、愛知に寄れば、トトさんが御馳走してくれるでしょう。海でボートが漂流して辿り着いた島で、あつさんが、上を下への大騒ぎで歓待してくれるし、ギャルと駆け落ちすれば、むらちゃんが、秘密基地に匿ってくれる事でしょう。

こんにちは

こんにちは~
新しいマリーナはどうですか
落ち着きましたか?
釣りのレポート楽しみにしています。

No title

mikittyさん、こんばんは。川くだりに多少自信がつきましたが
、海苔網が多いし、水深も浅いので、まだまだ早朝出航する気にはなれません。後、2、3回は偵察ですかね。

No title

ご無沙汰してます~。
船はちょっと遠くなっちゃったんですね。
でもアクアライン使えば結構近いのかな!?

私も沖釣り・ブログを通して多くの良き仲間に出会えました。仲間は掛け替えのない自分の宝ですからね。同じ理由でまだまだブログは続けようと思ってますよ^^

No title

ケンケンさん、こんばんは。私のブログは、元々はケンケンさんのブログから始まった様なものですからね。ブログの師匠で、ございます。マリーナは、渋滞にさえ遭わなければ、金田インターから5分程度なので、30ー40分もあれば十分です。
今度は前日おろしで、早朝出航できるので、慣れたら朝まずめを狙いたいですね。虫は多いですが、涼しい時なら、桟橋は川で、揺れないのでボートに泊まりも有りですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

上のコメントいただいた方、申し訳有りませんが、どなたか、思い当たりません。ブログ名を教えてくださいませんか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
