スポンサーサイト



ニューマイティー号のお披露目です。本日は出撃予定でしたが、次男がメガネを壊したために急遽予定変更、カミサンと次男は横浜へ、私はコンパウンドにて風呂の大掃除中に電動ポリッシャーが焼き付きしたのでブログ更新となりました。DSC00013.jpg
こちらはカヤック基地です。ガーミンのGPSのカメラからの画像の取り込みに失敗して見難いですが、画像をクリックすると見られると思います。パソコン音痴なので許して下さい。安全のためにフラッグを立てクーラーを積み込み魚探を装備して、いざ海へ行くだけですが、転職準備と廃業準備で年内に行けるかどうか?ファイト!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

何やら大漁旗のように見えますが^^;

色々大変そうですがニューマイティー号でたまには息抜きしながらファイト!!
ですね。

ちなみにこれには船外機は付くのですか~?
エレキとかが釣りをする上でも丁度良いように見えますね!

No title

ニューマイティー号 本格出動ですね!!
焦らず 万全の態勢で望んでくださいね(^_-)-☆
釣行記 楽しみにしておるやす!!

No title

ケンケンさん、早速コメント頂きましてありがとうございます。
現時点では収入減は確実なので転職は中々踏み切れませんでしたが、一人分の学費が減るので、なんとかヤリクリ出来そうだと決心したら気持が楽になりました。無関心に見えた子供達も楽になるねと、体の心配をしていたのが判りました。改造して動力を付ける人も居ますが、お気軽がモットーのカヤックなので人力で参ります。

No title

マルッチPPさん、コメントありがとうございます。久しぶりにのんびりした日曜です。落水した時の練習もしていないので、沖に出ての本格始動は暖かくなってからになるかも知れませんが、ボートの様に維持費がかからないので気楽です。

No title

ニューマイティー号、かっこいいですねー。カヤックフィッシング、面白そうです。でも腰痛持ちには辛そうな。。。
転職なんですか?お薬屋さん止めるデスか?
大変そうですが頑張って下さい。

No title

秘密基地みたいで良いですね。

私も、倉庫を片付けて、
きれいにしなくてはいけないと思いました。

色々と大変な世の中ですが、
素晴らしい家族が おありの様子が うかがえます。

不安定な生活をしている
私が言えた立場ではないのですが、

「人生、楽しく行きましょう!」

生意気 言ってしまいました、ご容赦ください。

No title

菖蒲さん、こんにちは。アオリ、鯛ラバでは、かなり有利なカヤックフィッシング、期待は高まりますが、仕事の方の後始末が大変です。近いうちに某ドラツグストアーに就職予定です。

おはようございます

ニューマイティー号はカヤックですね。
昔、関西でバス釣りしていた時、何度かフローターの経験があるのでが、自分の目線が水面に近いので、ボートの釣りとは別世界で感動した記憶があります。
きっとカヤックもそんな感じなんでしょう。楽しい釣果報告を期待してますよ。。。

No title

たぬじいさん、こんにちは。コメントとても嬉しく力づけられます。ありがとうございます。来年にはお笑い釣行記も書けると思います。これからもよろしくお願いいたします。

No title

たー坊さん、コメントありがとうございます。経済状況を素直に反映してカヤックになりました。来年はウェーダーかビーサンかも知れません。

No title

いろいろたいへんなマイティー号の船出と推察いたします

海に出られた際にはなんもかんも忘れて思いっきり楽しんで
海からいろいろといい【お薬】吸収出来るといいですね~
あっ、ついでに^^獲物も

No title

トトさん、ご心配をお掛けしました。転職自体は難しくないのですが気持ちの整理と、さらに廃業がこれほど面倒だとは。
整理がつくまで釣りは我慢かな?

No title

ニューマイティー号お披露目ですね。
おめでとうございます!! 転覆しない様に安全には十分気を付け、ライフジャケットも必ず着用してくださいね。
大漁期待していますから!!
近所なのですか?新しい職場に遊びに行っちゃおうかな?(笑)

No title

青龍丸さん、コメントありがとうございます。まだ入社は3カ月先です。配属店舗は決まっていませんが二俣川近辺だと思われます。憧れの週休二日になったら管釣りにも連れて行って下さいね。

カンパチ

今年はショゴの模様が良いみたいですね。
カヤックでカッタクリ、面白そうだな!!
大きいのが掛かったら引っ張ってもらえそう。

No title

まるかつさん、コメントありがとうございます。カッタクリ、面白そうですが、熟練の技がないとただのバカに見られそうです。

No title

すでにカヤックは艤装されてるんですね~
カヤック基地は作業しやすそうで良い感じじゃないですか!
仕事の方もいろいろ大変そうですが頑張ってください!

No title

nobyさん、こんにちは。ボートの売却金で賄いました。もうスッカラカンです。(爆!)まあー維持費が掛からないので安心です。転職先も決まりまして、後は閉店するだけと思ったら、ずさんな経理が明るみにでまして、処理に相当掛かりそうです。

No title

大変遅ればせながらですが、
NEWマイティー号デビュー、おめでとうございます!
カヤックは面白そうだなぁー

諸々の展開が早くって僕の方が面食らってますが、海は逃げませんからじっくり行きまっしょい!
落ち着いたらで結構ですから、カヤックの記事を楽しみにお待ちしてますね。

No title

シーブレさん、ビックリさせて申し訳ありません。もう随分前に兄弟の店と経営を分けたのですが、事実上経理が分かれたのが二年前、いざ廃業となると請求しなくてはならない物が沢山あり、驚いています。どれだけ回収できるかは判りませんが、身内で揉めない様に注意しつつ行動しています。妖怪人間ではないですが、早くサラリーマンになりたい。カヤックフィッシング、シーブレさんなら、絶対嵌りそうです。

No title

お!?
今度は何馬力ですか?(笑)

No title

超人が漕ぐと3馬力、凡人が漕ぐと0.1馬力かなー?
ただ足漕ぎのカヤックは2馬力ゴムボより早いですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
