スポンサーサイト


マりーナ考

マリーナ選び、色々な基準で選ばれていると思いますが、やはり全てを満たす事は出来ませんよね。以前、私としては、家から近いが第一条件と思ってマリーナを決めたのですが、今回マリーナを移ってみると、高速を使えば所要時間はほとんど変わらず、釣り場まで近くなった事で、体が楽に、燃料は少なくて済むという副産物がありまして、それまでは、三浦や湘南のマリーナなどに保管する理由が分からなかったのですが、ふむふむ、釣り場に近いのも重要だと考えました。しかし、結構ハードな日常をおくり、さらに釣りをした後また渋滞を抜け、魚をさばく事は、私には不可能ですね。結局、今回のマリーナ選びは正解だったと思います。ただ夏場は7時には出航したいですね、もちろんお金を出せば可能なのですが。それとメンテナンスをしっかりして下さるので安心と言うのもプラスかな。皆様、御自分のマリーナ自慢してください。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
