スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

002_convert_20120104102855[1]
明けましておめでとうございます。
新年早々見苦しい顔を晒して申し訳ありません。一年ぶりの家族旅行に行ってきました。デジカメを忘れて現地のヤマダで一番安いのを買いましたが、内蔵メモリーが少なくて、こんなのしか在りません。画像は三河湾に浮かぶ佐久島に渡る高速船のモノです。サイクリングをして来ました。超寒かったです。部屋だけ広いボロホテルに泊まり、色々楽しんでまいりましたが、この佐久島と鰻問屋がやっている三水亭のウナギがお勧めです。
今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

Secret

今年もよろしく

明けましておめでとうございます。
確かに寒そう...顔がこわばっている様に見えます。
でも1年ぶりの家族旅行は楽しかったんじゃないですか?

No title

マイティーさん、
旅行先で新年を迎えるのも良いですね。
鰻大好物なんですよねぇ。
昨年は激動な年でしたが平和な一年であってほしいですね。
ということで本年もよろしくお願いします。

ニューマイティー号かと

もう新艇買ったのかと思いましたよw
あけましておめでとうございます。
一年ぶりの家族旅行ですか!この寒い中サイクリングに出かけるエネルギー、さすがですw
マイティーさんは日々環境が変わってるみたいですが、今年は少し落ち着くといいですね!
今年もどうぞよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ホント新艇かと思いました^_^;

No title

まるかつさん、明けましておめでとうございます。確かに変な顔してますね。寒くても海はいいです。来年も行きたくなりました。

No title

りんりんパパさん、あけましておめでとうございます。鰻は、好きなのですが、すき焼き同様、一度食べると暫くは食べたくななるのですが、ここのは二日連荘で食べてしまいました。

No title

うぞっさん、ボートは10年は買えないと思います。うぞっ艇に乗せてもらう事になっていますので、たっぷり稼いで下さい。

No title

トオルさんまで新艇だなんて、私の性格を見抜いていらっしゃいますね。でも買ったのは中古の二人乗りカヤックです。

No title

明けましておめでとうございます。
いいですねぇ、家族旅行。
最近は正月休みも家から一歩も出なかったり・・・--;;
少しはマイティーさん見習わなくちゃなぁ~^^;;
今年もよろしくお願いします。

No title

すずきんさん、明けましておめでとうございます。お蔭様で長男も内定がいただけまして、国家試験の合格をもって正式入社になります。なので揃っての旅行も出来るか否か判りませんので行って来ました。今年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます
鰻の味 とても気になります
マルッチも大好物っす(^_^)/
今年も宜しくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

本当に寒そうな感じですね。。。
昨年はいろいろと大変だったと思いますが、
今年は落ち着いて釣りにも沢山行けるようになると良いですね。。。

No title

あらためましてあけましておめでとうございます。
久々の更新ですね^^
しばらくお会いしていませんが今年はお会い出来る機会があると良いですね!
カヤックも興味あるので空いてたら乗せて下さい。
ただ・・・暖かくなってからでお願いします ^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます!
今年はカヤック釣行記も楽しみにしてま~す。(^_^)
本年も、よろしくお願いいたします。m(_ _"m)

No title

マルッチPPさん、うな重も、ひつまぶしも絶品でした。味は保障しますが1時間待ちを覚悟してください。

No title

たー坊さん、明けましておめでとうございます。後二日で閉店の予定です。寂しい様な嬉しい様な変な気分です。クビにならないよう頑張ります。

No title

ケンケンさんが乗ってくださるなら、それまでに練習しておきますね。鯛ラバとエギングはボートより釣れるらしいです。

No title

まこさん、明けましておめでとうございます。早く暖かくなってカヤックに乗りたいです。慣れないと沈する可能性が大なので寒いと危険です。

No title

明けましておめでとうございます
はー、いいな~、うなぎ。
久しく食べてないな~
今年はウナギ釣りをやってみようかな~
と、今年もよろしくです。

No title

菖蒲さん、新年あけましておめでとうございます。明日が閉店最終セールです。春位から釣りも楽しめそうです。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

マイティーさんは薬局仕切り直し、息子さんは就職でいろいろ大変そうですが、お互い頑張りましょう。
自分も早くうつを克服して人並みの生活をしたいと思っています(コレが初詣の願い事だったりします(笑))

No title

コーレスさん、明けましておめでとうございます。大地震があり悲惨な年でしたが、コーレスさん、私、息子、3人の就職が決まった年でもありましたね。コーレスさんのブログにいつも励まされています。ありがとう!今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。ご挨拶遅くなりすみません。本年も宜しくお願い致します。
家族仲良く、寒くても心は温もりで一杯の旅行、最高ですね。離島は景色が良くて初日の出も良く見えたでしょうね。

No title

青龍丸さん、明けましておめでとうございます。何年か振りに、のんびりと正月を満喫しています。初釣りは、久米島になりそうです。今年もよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
