

週末の釣り物

明日はもう金曜日、そろそろ週末の釣りメニューを決めなければなりません。明日、師匠と打ち合わせなので今日中に予定を立てる事にします。師匠はタイラバとオニカサゴの二本立てで来ると思いますので、私は、相性の悪いタイラバの代わりにインチクで、その後は、ライト青物五目で行きたいと思っていますが、また、天候によっては大幅変更かもです。いずれにせよ何が釣れるか分からないのが一番楽しいですよね。タイラバ、インチクなら鯛、根魚、青物、ホウボウ、五目ならサバ、イナダ、カンパチ、イサキ、オニカサゴなら、カサゴ類、ドンコ、スミヤキ、ノドクロ、シマガツオあたりなら歓迎です。だだん妄想が、とにかく風よ吹くなですね。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
