スポンサーサイト


風がァァ

土曜日の釣り船の釣果情報を見ても海悪く苦戦などと書かれていて今日も風はおさまる気配もなく出るかどうかも考えましたが昨年亡くなった叔母の散骨が行われた日なのでどうしても献花したかった
ので出る事にしました。八景島を越えると波高1.5mぐらいに早々に献花して住友ドッグのほうに逃げました。たまにキスが来るぐらいでアタリもポツポツ波もさらに高くなり磯子湾に逃げ帰りアンカーを入れてアジでもと思いましたがやはりアンカー効かず、ズルズルひきずりながらの拾い釣り一回師匠の
泳がせにスズキがヒットしましたがハリス切れ結局アジ、サバ、イシモチ、シロギス、イイダコ、メゴチのみでした。帰ってから食べたイシモチの塩焼き思いのほかグッドでした。来週はインチクで勝負じゃ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
