

消化不良

消化不良といっても、もちろん胃腸の話ではありません。妄想の話です。昨日の釣行も計画段階では、シマノTVのインチクの巻を二回見てイメージトレーニング、思っていたよりずっと早巻きしているなという事で前日に80cmの巻き上げを誇るアグレストを仕入れ、既に頭の中は、イナダ2カサゴ1マダイ1という釣果を思い浮かべていたのですが、現実は厳しく次回持ち越しとなりました。また、金曜日頃には、新たな妄想と消化不良のモヤモヤが釣りへ駆り立てるのでありました。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
