スポンサーサイト


週末の予定

またも妄想釣行が近づいて参りました。釣り船の釣果情報を検討しましたところ、渡辺釣船店のルアー船が子カンパチを結構ヒットさせたようなので朝一で大貫沖でルアーをその後、坊主逃れに金谷あたりでアジ狙いという妄想中です。ただ大貫沖はポイントが全く分からないので、どこかのルアー船にコバンザメ作戦を採るかもしれません。変にひっついて来る三人組を見たら私だと思って見逃してください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわー!
カンパチすかー!
いいっすねー、僕も釣りたい!
リンク試しましたよ。オッケーでした!

No title

マイティーさん、こんばんわ。
リンク有難うございまーす!
おや、カジさんもいらっしてましたか。 ドモドモ。

小カンパチ旨いっすよ!
あまり知られて無いけど、東京湾はカンパチの宝庫です。
ポイント探し頑張って下さいね!!!!

No title

カジキ男様、おはようございます。あんまり期待しないで下さいね、また釣果報告します。

No title

シーブレ様、おはようございます。子カンパチおいしいんですか。次男が大好物なのでガンバッテ見ます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
