

突風が

出航前に、マリーナで風を確認すると、観音崎で3mとの事、予報がはずれたかなとイナダ、マダイの好調な勝山沖へ出発、まあまあのナギ、勝山付近の釣り船の近くでインチク投入、フォールですぐにアタリ、これは幸先よしと思ったらエソ、その後も釣れるのはエソばかりなので岩井方面へ移動するも急に水面がザワツキ、風も吹いてきたので金谷でアジでも釣るべとUターンしかし金谷に向かっていると次々に釣り船が港へ帰っているこれはヤバそうだと思っているうちに南西の突風が一面のウサギ
、仕方なく観音崎の風裏に退散、道中塩まみれの巻、観音崎を回ると嘘のような平穏さ、アンカリングして、キス仕掛け投入キス、カサゴがいいペースでと思っているとベラの猛攻、風も少し落ち着いてきたので、横須賀のアジポイントにおかず確保に、潜水艦の近くでアンカリング、コマセ一振りいきなりサバのアタリその後アジはほとんど釣れずサバのオンパレード次男はお気に入りのギャロップ40gで遊んでました。コマセも切れ、クーラー満タン、弁当を忘れ腹ペコなので早上がりしました。それなりに楽しめた一日でした。しかし天候には恵まれません。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
