スポンサーサイト


こんなボートがほしい

理想のボートはどんなボートでしょう?今は釣りがメインなので釣りやすいボートがとなりますが保管の事、取り回し、何釣りかによって変わりますね。突き詰めれば仕立てで釣り船に乗ればよいと云う事になってしまいますが、自由気侭という一番大切なものが無くなってしまいます。大きさは25ftぐらい、荒れた時にも、しっかり視界の確保できる大きな窓、バウにスイッチひとつで出てくる埋め込み式エレキ、スターンにこれまたワンタッチでポップアップする小型スパンカー、これで風速10mまで風にたてるお手軽ボートなんてーのがないかな。これに20ノットでも映る高性能魚探があれば言う事なしです。えっ!いくら出せるのかですって、ただの妄想です。今週末、釣りに行けないので妄想してしまうのでボッチ。(誰も知らないか)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

早速私も遊びに来ました!ってこんな時間ですが(^^;
ただの妄想とは言いつつも、以前に乗られていたボートでもかなり立派なものに見えるのですが・・・。
釣り用の自家用ボートを所有できるだけでスゴイですよ。
それではまた遊びに来ますので今後ともよろしくお願いいたします。

No title

ケンケン様、こんばんは。アチャー、ダサいブログ、ご訪問ありがとうございます。あのボートはまだバブリーな頃格安なのを北海道まで行って持ってきたものでなんと5年乗った後、ボート屋の売り出し価格が私の購入価格より高かった代物です。今はもっと小さいくてメンテもかからないの乗ってます。うちの場合、ほとんど息子と3人でセットなので釣り船のほうが高こうつきます。従ってタックルも3セツト要るので高価なものはパスです。釣りのウデも次男、長男、私となっております。今後ともご指導よろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
