スポンサーサイト


来週こそ

今朝、6時起床、天気予報、ライブカメラ、波浪情報などチェックして結局、中止としました。本当のところ寒さが決め手かも、無理して出てもサバづくしは目に見えているし、ボート洗いは風邪ひきそうだし、子供に試験前に風邪ひかせたら当分釣り禁止になりそうで怖くて出れませんでした。どうも家でウラウラしているとネットばかり見ていて、ほしかったインチク用ロッドを注文してしまいました(自爆)、やはり夏がいいですね。風が吹いて波カブッテも気持ち良いし、釣れなくても海水浴すれば楽しいですから。もうスキーもやらないのでイチニサン月要りません。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

確かに今時期は後片づけとか考えるとマイボートは辛いですよね~。乗合船で釣りだけしてくるだけでも手がかじかんじゃうのに。
でも釣れてなくても海水浴・・・羨ましい。夏は楽しそうですね。

No title

ケンケンさん、こんばんは。そうなんですよ、8月で家から近いマリーナが閉鎖になり今のマリーナに引っ越したのですが
出航が9時からなので釣り始めが10時からになってしまい朝のチャンスタイムがないので本当に億劫になってしまうのです。その点釣り船はいいポイントに早くから入れて羨ましいですが、子供と三人で釣り船に乗ってオマツリしたとか、針が外れないとかやっているうちにはい移動なんて言われそうで現実、きびしそうです。それに三人分の料金と船宿指定のタックルを揃えるとなるとマイボートの方がかえって安くなると思います。ただ大型の釣り船と違ってゆれるし、風があると釣りになりません。

No title

今日は北東風が強かったです。
冬場としてはこんな日が多いです。
防寒具はしっかりと装備していないと大変ですね。

来週はきっと凪でしょう。

No title

駿洋さん、おはようございます。本当に宮川はすばらしい環境ですね、人気抜群なのは分かります。私ももっと体力があるか週休二日ならば抽選に参加したいところです。色々、経済的な事でも家族に迷惑をかけているので家から遠いところにボートを置いて家族で乗る機会が減るのも避けたいのですよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
