スポンサーサイト


# ぜんぜん釣れません

本日、タチウオねらいで一路、下浦沖を目差します、結構モヤッテいて遠くからでは、船団が確認できません。イルカ島をすぎたあたりで、それらしき船を発見、近づいて偵察間違いないようです。ミヨシにジギンガーが陣取って巻き巻きしてます。しかし船団が二つに分かれていて釣れている様子もありません。とりあえず先週のヒットルアーのインチク君投入、なかなか当たりもなく時間ばかり経過、きびなごをエサにして電動リールに切り替え、やつと初ヒットちょっと小ぶりな太刀ゲットしかし後が続かず、インチクでヒットさせた次男がバラシタので退屈しのぎに猿島沖のマル秘ポイントへ根魚ねらいで戻りますポイント手前で小さなナブラ発見船を近づけるも、沈んでしまいます。しばらくすると50mぐらいのところに発見ジグをキャスト、ヒットしない、ナブラ移動、追っかけルアーキャストなどしているうちに結構な時間、空も怪しくなってきたので早上がりしました。来週は館山でオニカサゴの予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんばんわー!
釣ったタチウオはどうやって食べたっすか?
僕は今日、あのヒシダイを塩焼きで食べました!
身は少なかったけど、かみさん曰く、タラみたい
だって! そうかなぁ?

No title

カジキ男様、おはようございます。写真をアップしようとしたのですが、出来ませんでした。皆さんたいしたものですね。今度はデジカメでなく携帯で撮ってみようと考えています。
でも貧果の時はアップできないほうが助かります。タチウオは刺身と焼き焼きで食べました。アブラがのっているので、焼き焼きのほうがおいしかったです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
