

またまた雨

うー、日曜日またまた雨の予報、そのうえ寒いそうです。ニューロッド試したかったのに、あったかい季節なら、小雨決行と言いたいのですが、息子の友達も誘っていたのですが本当に残念です。ところで、次男が試験が終わり半日シーバス船に乗ってきましたがなにか落ち込んでいる様子、聞くとロッドを海に寄付したそうです。これも経験、まあワテのセカンドロッドだったしワテノのリールだったのでちと寂しいですが(涙)、タイミングよく閉店セールの店のロッドをゲットしたのでヨシとしましょう。それより日曜、晴れてください。

comment

Secret

No title

う~ん、日曜は・・・ダメそうですね。残念ですね。
私は・・・土曜行ってきます。なんかまだ風邪を引きずってるのですが・・・潮風で治します(^^;;

No title

ケンケンさん、こんばんは。体調に気をつけて楽しんで来てください。ブログアップ楽しみにしてます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
