スポンサーサイト


懐かしい

今日はまず、高校の同級生が神主をしている近所の神社で初詣をしてから釣具店へ、全品通常価格の10-20%引きという事でアマダイ用にリーディングXa73とタイラバにも使えそうな無名メーカーの激安ライトゲームロッドとシマノのベイゲームがダイワのアグレストと幾らも変わらぬ値段で売っていたので即ゲットしました。福引は10回程度やり500円券2枚と帽子、カイロと大した成果はありませんでしたが結構安く買えたので満足です。その後実家でおせち料理、今年はなかなか豪勢でお取り寄せの活タラバ、活ホタテ、ホンマグロセットと握り寿司用の山形牛と食べつくしました。食後、物置を片付けていたら、なんとも懐かしいマイタックルが見つかりました。初めて買ったダイワのスピニング、オリムピックのスピニング、オリムピックの小型量両軸、ミゼット200(超小型なのに2スピード)、フジのタイコリール、手書きの仕掛け図など本当に懐かしいものばかりで、特にミゼットはメバル釣りに使えそうなのでもって帰ってきました。休暇一日目は楽しいものとなりました。明日は特に予定がないのでタックル
の整理とか、リールのラインの巻き替えとかやろうと思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あらためましてあけましておめでとうございます。

私も子供の頃、オリムピックのリール愛用してました!懐かしいですね~。
マイティーさん、さすがに薬屋さんだけあってストレスは健康に悪いと言われると説得力がありますよ^^;
ボチボチ堤防行ったり川にウナギ釣りに行ったりしながら月1くらいは船にも乗りたいなぁ~なんて思ってます。
是非マイティー号にも乗せて下さいね!

今年も引き続きよろしくお願いいたします。

No title

ケンケンさん、おはようございます。本当にバブルの頃から見ると売り上げも半分だし仲間の薬屋も全滅状態で何度もボートや釣りをやめようと考えたましたが、暗い元気のない薬屋が健康や美容の悩みを解決出来る訳ないし、家にコモッテいたらメタボで糖尿病になりそうだと考え直してどうやったら続けられるかシュミレーションしてなんとかやっています。マイティー号の方ですが今月の19日よりリコールのドック入りとなりますので3月の日曜日空けといてくださいね。釣り物も考えておいてください、よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は拙いブログにコメントいただき、ありがとうございました。
今年も、ボート釣りという私の知らない世界を見せてくれると、楽しみにしています。
今年も、よろしくお願いいたします。

No title

おひさしぶりっす!
あけましておめでとうございまっす!
今年もよろしくお願いします。

No title

すずきんさん、明けましておめでとうございます。カメレス申し訳ありません。旅行で今日帰って来ました。ブログ楽しみにしてます、今年もよろしくお願いいたします。

No title

カジキ男さん、こんばんは。今、帰ったところです。釣果なしです。今年もよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
