スポンサーサイト


海苔おじさん

ある人物の目撃情報を求めています。その方は通称ノリおじさん、実は妻が目撃したと言い張るその人物は年齢が五十歳過ぎ、ちょっと小太りで頭にカツラのように海苔を貼り付けているそうな(そんなヤツおるか)と言い合いになったのですが、横浜そごうで一回、ダイヤモンド地下で一回、新子安で一回、計三回目撃したとノタマウのですが、そんなおもろい人、本当にいるのか、情報を得たいと思った次第です。どなたか、目撃または、話を聞いたことがある方情報求めています。よろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なんだか楽しそうなおじさんっすけど、
ダイヤモンド地下街や横浜そごうには
よくいくのですが出会ったことはないです。
貼ったノリは後で食べるのかなぁ?

No title

まず海苔を貼り付けるのにゴハンつぶを使うのかなとか、誰にも気づかれていないと思い込んでいるのかなとか、疑問だらけです。

No title

わはは、海苔のようにカットしてるじゃなくてホントに海苔を貼り付けてるんですか?是非見てみたいです^^
私も実家は相鉄線沿線なので以前は横浜ほっつき歩いてたんですけどね~。ところでマイティーさん、横浜近辺でしたっけ??なんか私勘違いしてるかも・・・^^;

No title

ケンケンさん、普通に買い物しているらしいのですが、どう見ても海苔に間違いないと申してます、私は目撃したら笑いを堪える事が出来ないと思います。私は生麦生まれ、新子安在住です。海(水路)まで15mです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
