スポンサーサイト


お疲れ様

そうそう、今日は楽しみにしていたブログ仲間のケンケンさんとの約束の日、週間予報ではずっと雨の予報だったのがなんとか曇りのち雨に風もさほど吹かなそうなのでラッキーと思いマリーナへケンケンさんは、スマップの草薙さんとMrビーンを足したような顔立ち(ケンケンさんごめんなさい)、多少北風が吹いているもののまあまあのコンディション釣りやブログの話をしつつもケンケンさんはタックルやエサの準備をテキパキこなします。目的のポイント付近に着いて、思ったより強風です、多分10メーターぐらい、シーアンカーも小さく、潮と風が反対なので、底をとれません。仕方なく風裏となりそうなポイントに移動しましたが、波も悪く早め横須賀方面に戻ってきましたが、お魚さんはお留守のようでした。詳しい釣行記はケンケンさんがアップしてくださると思いますのでアウトラインだけ、まあケンケンさんにも会えて釣りの話も出来たので今回はこれでよしとします。そのうち天気が安定したらリベンジしようとお別れしました。ケンケンさんお疲れ様。ゆっくり休んでください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お疲れ様でした。
コンディション・・・悪かったみたいで、残念ですね。

先ほど、トトは陸っぱりで【島魚】を釣っちゃいました。

No title

トトさん、こんばんは。私も島魚発見しました。よかったですね。いやーでも、ケンケンさん、また付き合ってくれるかな。プレジャーボートデビューには最悪の日でした。

No title

マイティーさん、こんばんは!
今日(昨日?)はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。かなり長い時間の操船で大変だったかと思います。実は私、一回尾てい骨を思いっきり打ちましてケツがイタイです・・・(^^;;

ところで釣りの方は・・・というより釣り自体がほとんど出来ず残念でしたね。やはり流し釣りは無風状態に近くなければ難しいように感じました。
もし可能でしたら是非リベンジのチャンスを頂けたらなぁと思っています。時期が時期ですし今度は近場でアンカーを打ってじっくりカレイ釣りなんて如何でしょうか?良いポイントありますよ~。よろしくお願い致します。

詳しい釣行記と言われても・・・困ったなぁ(^^;

No title

ケンケンさん、ケツかれ様でした(笑)。大体の雰囲気はつかめたと思いますので、次回はリベンジしましょう。

No title

お疲れ様でした。
日曜日も海悪かったですか・・・
(土曜日のうねりも結構キツカッタです)
マイボートで海の悪い時は厳しいでしょね。

次の機会は良い凪であると良いですね。

No title

すずきんさん、コメントありがとうございます。確かに昨日は、予想がはずれ、かなりきびしい状況でした。でもさすがにケンケンさん、あきらめず釣っていました。(普通の方なら早く帰りたい、そして二度と乗らない状況かも)。

No title

お疲れさまでした。
いいときもあれば悪いときもありますよ。
とりあえず沖にでれただけでもよしとしましょう。
また、挽回してください。

No title

駿洋さん、本当にそうですね。毎回よければ、すぐに飽きてしまいますよね。でもシーアンカーどうしようか悩み中です。

おはようございます。

マイティーさん、おはようございます。
マイボートをケンケンさんブログで拝見させていただきました。
羨ましいです。
次回の釣行記楽しみにしてますね。

No title

アイランドさん、いつまで維持できるか分かりませんが唯一の楽しみなので苦しみながらも楽しく乗ってます。本当にいそがしい時はお金の心配より体の心配してたのですが、このところ懐の心配ばかりです。せめて来年、長男が就職してくれると学費が浮くので少しラクむになるのですが。

No title

ケンケンさんのブログで登場のマイティー号は無限の
可能性を感じました。

知多半島の【もぐり仕立て舟】に比べても、随分立派な
マイティー号ですヨ!。

(ケンケンさんが敢えて、厄をはらって下さっただけ!)

No title

トトさん、こんばんは。ケンケンさんに今度はカレイでものんびり釣りませんかと言われてます。浅場でアンカー打てば普通に釣りになるので良いかもしれません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
